テナント契約書受け取りから、融資契約書提出

テナント契約書本日受け取れる事になっていたので、そのほかの書類揃えて、公庫の融資契約書を提出しに行ってきました!!

融資を受けた契約者が入る団体信用生命保険というのがあって、契約者が偶然・突発的な事故で重度の障害・又は死亡した場合に借り入れた借金の返済残額を保険でまかなえるという事だったので一緒に申し込みました!

家族があるので、子供と嫁さんに迷惑かけるリスクを考えての判断ですね。

当然保険料かかりますけど。年に1回の保険料支払いで返済の金額が100万円につき2500円程度です。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180606203416j:image

上の写真は無事に契約に必要な書類提出終わって、ランチ食べに行ってるところです!

またまたJOINT山本氏と一緒ですw

大戸屋いきました!!

チキンかあさん煮。うまいんですよ。

昔からありますよね。

久しぶりに大戸屋きて食べました。

熱々なのでそのまま食べようとすると、口の中火傷すると思いますw

取り皿ついてるので、それに取って少し冷ましながら食べるといいです。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180606203910j:image

なんだかんだ49ersオープンまで1ヶ月切ってます。

色々この1ヶ月で準備していくことになるので、なんとか間に合うように頑張ります!!