台風上陸

札幌は台風の影響で天気悪いって聞いてたんですけど、思ってたよりは大した事なかったですね。

コールセンター事業用の口座を新たに開設したかったんですけど、15時すぎててシャッター閉まってました💦

午後から税理士さんと打ち合わせがあってからの、収入印紙取りに行って、銀行間に合わなくて。

三越で北海道催事やってたので、知り合いのところ顔出して。

内装の契約書わたして。

家帰って49ersの試作品を作って食べて。

その後コールセンター事業部が急遽、我が家で打ち合わせしたいって事になって、私は我が家のキッチンで49ersプレオープンさせて。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180613072108j:image

写真全然なくてごめんなさい。

とるのも忘れてました。

あまり言葉にしない方がいいかもしれませんけど、疲れました。

1番面倒だったのが、スマホのアプリですね。

FF13戦争ゲームなんですけど、24時間戦争中だから、朝早くから通知くるし、夜中もくるし。

なんなら粘着されてますし。

世の中便利になったように思えるけど、デメリットも本当に多いですよね。

私はスマホに見張られてるんだという感覚があります。

ブログ書いてる時にアプリの通知がバンバンきます。

便利って考えものですよね。