海外青年協力隊員帰国!

午前中はコールセンター事業部で使う取引用口座の開設に行ってました!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180614212115j:image

呼び出されてから、身分証と印鑑、申し込み用紙に記入して、待つ事10分くらいですかね。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180614212147j:image

出来ましたー!!

 

あとはコールセンター事業部が頑張って仕事してくれたら、こちらの口座に報酬が振り込まれます!

自分は稼働状況の把握、必要であれば指示出し、給与計算、経費は自動的に差し引かれますが、稼働状況との確認などをします。

後は税金の申告などありますので、その辺の資料やデータをまとめる感じですね。

税理士さんに教えてもらって勉強しながらやっていく事になります。

内装の着手金と、似顔絵のデザイン料を振込んで、来客用の食材を買って12時までに帰宅。

 

午後からは

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180614211602j:image

海外青年協力隊員が帰国していたので、我が家に遊びに来てくれました!
しっかり49ersの宣伝も兼ねてプレオープン!
今日はペペロンチーノ、カプレーゼ、しらすのアヒージョ、ポテトサラダでした。

やっぱり海外の話聞いてると、新鮮ですね。

ちゃんと治安の良いところ調べてから、旅行に行きたいですねw