育児と仕事

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180615172529j:image

今日の札幌は天気良かったですね!

ベビーカーで初散歩でした。

 

飲食店の営業許可をもらうために、保健センターに申請してきました!

この許可がおりないと、営業出来ません。

重要です。

6月28日に検査の担当者がくるので、それまでにキッチン周りの設備出来てるよう内装屋さんに調整をお願いして、28日オッケーが出れば無事49ersをオープンできるという流れです。

 

営業許可の申請した後は、タコスを勉強するため、メキシコ料理のお店に行ってきました。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180615172838j:image

今日行ってきたのは札幌駅パセオ地下1階にあるメキシコ料理ソンブレロ・メヒカーノさんです。

これがメキシカンな店舗か!

メキシコイズム

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180615173402j:image

ウー!って感じの曲流れてましたw

全然伝わらないよねw

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180615173412j:image

メキシコ!!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180615173434j:image

ウーっマンボ!!

ヨ、ソ、ヤケデリヤン!!

チャン!チャラチャチャチャン♪

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180615174544j:image

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180615174724j:image

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180615174740j:image

嫁はチキンが1番美味しいと言ってました。

肝心のポークがないw

次回ポーク探します!