2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労感

昨日4時まで飲みに行ってきました 眠たいですw 写真は締めのラーメン。 のんだ次の日はやられます。 店舗情報・お知らせ ※※※オープンスタッフ募集※※※店名:DINNING BAR 49ers(ワインと豚肉料理のお店) 住所:札幌市中央区北3条西28丁目2-1 サンビルB1F 電話…

朝の日課

毎朝、軽く運動させたり、お風呂入れたりしながら、自分も準備して。 それからお店入ってランチ営業終わったら、一度嫁と息子は我が家に帰ります✨ 毎日連れ回してるから、もっとゆっくりさせてやりたいなと。 嫁もよくやってくれてます。 お父さん頑張らない…

プレオープン10日目!!

暑いですねー。 あまり外でてないですけど、買い物とかで外出ると暑いです。 なので、最近写真も同じようなのばかりで申し訳ないですけどw というわけで、今日もプレオープンやってますよー^_^ 昨日は沖縄出身のお客さんと仲良くなれて楽しかったです。 カウ…

プレオープン8日目

プレオープンして一週間が過ぎましたね。 今日から2週目です。 実はこっそり本日からランチ営業もプレオープン試運転しておりました。 営業時間は様子をみながら調整したいと思います。 ご希望などありましたら、直接ご連絡ください。 というわけで、本日は1…

息子が3ヶ月になりました

やっぱりデカくなってますねw 最近なんだか言葉にならない言葉で文句たれてる事多いですw さて、今日もプレオープンやりますよー😊 飲み放題もお試しでやりますので、是非是非遊びに来てください✨

プレオープン4日目

今日は団体のお客様も来てくれて、とても賑やかでした^_^ 看板がまだできていないので、手書きでお店がわかるように49ersプレオープン中と書いたものを作りました! あとは外の3番出口でビラ配りして宣伝してます 貰った方はLINE@の登録もお願いします! 特…

プレオープン3日目

大通り公園では今日からビアガーデン始まりましたね!! 僕も行きたいですw 49ersは本日も17時〜24時まで営業。 プレオープンやってます! お気軽にお立ち寄りください 店舗情報・お知らせ ※※※オープンスタッフ募集※※※店名:DINNING BAR 49ers(ワインと豚肉…

プレオープン始めました!

更新お待たせいたしました✨ プレオープン発表を待っていた方には、連絡遅れました事お詫び申し上げます。 日付が変わりまして昨日からプレオープンが始まりました㊗️ 7月18日から31日までがプレオープン、8月1日からグランドオープンという事になりました。 …

オープン準備その1

いよいよオープン近付いてきました。 まだ確実にオープンできるという段取りが整っていない為、オープン日確定出来ずにいます。 近日中に発表したいと思いますので、もう少しお待ちください。 店舗情報・お知らせ ※※※オープンスタッフ募集※※※店名:DINNING B…

シルバーダイヤモンドバタフライ

今日は絶対働かない! そう決めてスタートした1日でしたが、お店によって軽く打ち合わせをしてからのオフ。 買い物の途中、札幌駅のビアフェスタで一杯。 昼間から酒飲んでオフを満喫! と、思っていたら着信が。 明日の発注忘れてましたw 色々ありましたが…

オフ

今日は仕事しない! そう決めてたんですけど、結局何もしないわけにはいかないですねw くしゃみの瞬間を遂に捉えました! 昨日結婚記念日お祝いできなかったので、今日は少しデートっぽい事出来たらいいですね。 店舗情報・お知らせ ※※※オープンスタッフ募集…

名刺デザイン完成

名刺のデザインが出来ました。 今日はこれから豚丼の試作です。 楽しみですね。 店舗情報・お知らせ ※※※オープンスタッフ募集※※※店名:DINNING BAR 49ers(ワインと豚肉料理のお店) 住所:札幌市中央区北3条西28丁目2-1 サンビルB1Fアクセス地下鉄東西線西28…

内装工事その6

内装工事いよいよ大詰めって感じでしょうか。 かなりカッコよく仕上がるのではないかと思います。 来週の中頃までには完成する予定です。 やはりちょっと遅れてますね。 でも、仕上がりは期待できそうです!! 店舗情報・お知らせ ※※※オープンスタッフ募集※※…

営業許可証取得

ミーティング風景から。 得意のモザイク加工ですw いつも自分の顔が気になるんですけど、やっぱり顔が変わりやすいですね。 すぐ肉つきますw なんならちょっとコンプレックスありますけどね。 でも、ダイエットは現時点ではできないので諦めました。 時間と…

内装工事その5

厨房の掃除もやってます。 1日じゃ終わらないですね。 色塗りも進んできて大分雰囲気できてきたんじゃないでしょうか? 完成楽しみです! 49ers住所(address) 札幌市中央区北3条西28丁目2-1 サンビルB1Fオープン予定日 7月中旬予定 OPEN 17:00 CLOSE24:00 TE…

試作してると食べちゃう

毎日お店で使えるメニューを考えたりしながら、ご飯作るんですけど。 上手くいかなかったら、作り直して、味調整して。 その都度食べちゃうんですよねw 必要以上に食べちゃうんですよw 貧乏性なのかな。 基本残せないっていう。 面白いの出来そうです! 盛り…

内装工事その4

ブログ更新が遅れてます💦 工事は順調に進んでますね。 色塗ったら、雰囲気出て来ましたね! 楽しみです!