2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト

人生で初めてアフィリエイト契約しました! 遅いかなw ブログの上の所に出てる広告がアフィリエイト広告ですね! 始めたばかりなので、色々わからない事多いですけど、なるべく私のブログを見てくれる人に必要とされるような内容の広告を選んで載せていきた…

育児問題から家庭環境を変える

ここ最近ずっと考えている事がありまして☝️ それは、家庭環境に関する問題ですね。 介護や育児の為に、日々苦しい生活環境と戦う人が沢山いると思います。 政治や企業からの救済を待つだけというのは、やっぱり違うなって思っていて、まずは自分自身が家庭の…

駐車違反

家の前で駐車違反切られました 15時から17時の間で連絡もらってから車で出かけるっていう用事があって、離れた所に駐車場を借りてるので、14時前に家の前まで車持ってきておいたんですよ。 やられました 書かれた番号に電話しましたけど、歩道に乗り上げてる…

ブログタイトル変更しました🤗

DINING BAR 49ers終了に伴い、ブログ名を変更しました✨ 息子の育児に奮闘しながら、次の企画に向けて再出発となります! 誰もが不幸になる為に生まれてきたわけじゃない! 人生とは幸福の追求だ👍 ノリボーの幸福論🌍 よろしくお願いします!

49ers閉店のご報告

今年の8月1日にオープンしてわずか3ヶ月。 4ヶ月目を迎えたDaining BAR 49ersでしたが、最後まで店舗継続の道を検討しましたが、残念ではありますが、今回は11月15日をもちまして、店舗を閉店させて頂きました 先ずは1年間は走らせないと、良い悪いの判断も…

寝かしつけてからの家事👍

昨日で7ヶ月になった息子。 最近ずっと追っかけてきますw 可愛すぎて辛い 離乳食作らなきゃ。 食器片付けなきゃ。 自分の食事途中まで準備しちゃったし、とりあえずやらなきゃって時に、泣きながら足にすがりついてくるwww 耳がつんざく。 心も痛い。 抱っこ…

目が離せない。

どんどん成長するw 母親の免疫無くなって、鼻水グズグズし始めるし、気になって、全然他の事考えられない まず最近閉店間際のお客さん逃さないように、お店ギリギリまで開けてるので、帰るのが1時30分くらいなんですよね。 それからミルク飲ませて。 寝かし…