2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近

先日息子が5ヶ月を迎えました^_^ 今年は地震、台風と酷いですねw 台風の状況によっては早めに閉店の可能性あります💦 店舗情報 OPEN 18:00 CLOSE 24:00 不定休

気まぐれカレー作ってる時が楽しい

今日は人気メニューのカレーを作ってました^_^ レシピはつくってませんので、毎回味変わります あるもので、作ったカレーを味整えて完成! ちょっと豪華に盛り付けて、値段上がるくらいなら、簡単で安い方がいいですかね? 個人的に面白みがないなーって思っ…

抱っこし過ぎて肩が痛い。

5ヶ月で7.5キロってデカイですよね?w 丁度良い筋トレになればいいですけど。 子供はすぐデカくなりますねw さて、今日はあいにくの雨ですが、カウンター席で楽しくお話ししませんか?^_^ 18時オープンでお待ちしてます👍

みんな色んなこと悩んでるんだよね〜👍

昨日は1ヶ月ぶりくらいに来てくれたお客さんと、仕事の愚痴を聞きながら、1杯やってました^_^ なんか地域に根付いた仕事ってのもいいですね! 人との出会いとかってなかなか意識しないと、広がらないんですけど、こういう小さいお店の仕事って色んな人と知り…

NO more 自粛!!

直接被害に遭われた方は、元の生活に戻るまで時間がかかるのではないかと思います。 が、しかし。 そうでない我々北海道民は、こんな時だからこそ、経済を回さなければいけないですよね これから北海道の大地で育つ子供の為にも、震災の影響に負けずに、力強…

北海道胆振中東部地震

北海道を一夜にして混乱させた胆振中東部地震から4日目。 この後が本震かもしれないという可能性が低くなるにつれ、不安から解放されて、私達道民も少しずつ落ち着きを取り戻しています。 電力の供給が完全ではない為、今後は節電を心がける必要があります。…