2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに函館ー

いやーやっと休日って感じです! 余裕のない日が続いて、ストレスとかトラブルとかありましたけど、やっと日常が帰ってきた感じですかね! 朝一いか、いくら、うに!

買い物

メガドンキ行ってきました^_^ 息子ちゃんも、すこし歩けるようになって出かけるのが楽しいみたいですw 買い物行くと、歩きたくて仕方ないらしく、抱っこすると怒ります😅 一緒に歩いて買い物すると、遅くてしゃーないですw https://www.craudia.com/lp/client0…

やっとログイン出来た!

スマホを変えるっていうのはすごく大変。 いろんな所にログインIDやらパスワードやら。 わけわからなくなるよね。 中には一定期間でパスワード変えてくださいってなるやつもあるし、そんなの一々変えてたら、何が何だか、わからなくなるから! 管理できんく…

GW

さて、GW土曜日曜と、自分の両親と姪っ子が遊びにきてました^_^ 姪っ子だけ泊まり👍 買い物行って、スタバで新作! からのひさしぶ久しぶりにプリクラw 別人w

先日のサンパレスにて

だらだらと雪が長引きましたね。 先日家族でサンパレスに行ってきました^_^ やっぱり旅行はいいですね。 次は2泊3日くらいで、もうちょっとのんびりしたいですね。

久しぶりの投稿

元気いっぱいです。 子供が出来てから思う事は、自分の居なくなった世界の事ですね。 まあ普通、子供は親より長く生きるので。 世の中これじゃいかんと思うわけです。 より良い世の中にする為に出来ることとか、時代の変化に合わせて社会全体も変わっていく…

寝てる間に休憩

今日はどんど焼きに行ってきました! ちょうどお昼寝の時間と被るかなーと思っていたら、案の定車で寝てしまったので、そのまま寝かせておこうか悩んだ末、抱っこして粉ミルク買ってから、帰ってきました。 息子ちゃんはべったりくっついてなくても、平気に…

明けましておめでとうございます🎍

口角炎になってしまいました💦 ビタミンB2とB6が不足しているのかも知れません。 子供の健康管理もしっかりしないといけませんね😅 今年も全力で育児していきたいと思います👍