2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフバースデー

子供の成長は早いですねw 23日で6ヶ月になりました👍 這いずりするようになって、本人はニコニコしてますけど、こっちは余計に目が離せなくなりましたw

ギャン泣きから、落ち着いて寝たw

ずっと泣いて酷かったので、子供だけお風呂入れて、熱計って、おかゆ作って、ミルク作って。 布団片付けて。 なんかニコニコしてるなと思ったんだよね。 原因は便秘でしたw それから少しして、抱っこ紐したら寝ました🤗

だんだんとハロウィンムード

さて、今週末はハロウィンですねー! 少しずつハロウィンイベントとかもやってる所あるので、街でも仮装を見かけるようになりました 今日は嫁がオフだったんですけど、結局2人とも日々の疲れがたまって、2人で子供みながら仮眠とかで時間取られてw 買い物と…

バッファローチキン その2

はい、今回は手羽先バージョンのバッファローチキンの手羽先バージョン作ってみました👍 手羽元とどっちがいいかなー。 多数決とりたいです!

腰痛!!

どんどん成長する息子。 ずっと寝ててくれたら...ってそんな都合良い訳もなく、グズグズがやばいw 抱っこせがまれすぎて、腰痛めた😅 諦めるという事を知らん。 延々と鳴り止まない叫びwww 女ってすげーww ホント何も出来ないよね😭

でぶぱん

嫁のリクエストで買い物がてら、でぶぱん買っちゃいました🤗 食い切れないw やっぱり一号美味しかったです! やっぱり生クリームってちょっとした酸味との相性が抜群に美味いと思う✨

クラフトビールの試飲行ってきました!

おしっこ漏れそうw 流石に試飲会の会場に子連れで行ったの俺だけでしたねw 今はミルクが先かトイレが先かという選択を迫られてます。 いずれにしても家帰らないと子供下ろせないので。 ってか電車の中でギブアップなんて事にならないだろうかw ってか色々と…

グリグリボウズ

髪の毛が出遅れてるうちの息子w 俺に似たのかなw 色々出遅れる事ありますけど、やっぱり1番出遅れた印象残ってるのって、髪の毛ですね!

蕎麦打ってみた

はい、久しぶりの蕎麦打ちです! やっぱりちょっと感覚にぶりますね。 こんな感じだったかな?って思いながら売ってましたw 切るのも後半に良くなっていく感じでしたね💦 3回目でなんとか形になりました👍 かぼちゃ蕎麦🎃

メガドライブ

懐かしいですね! 先日の懇親会の二次会で懐かしいファミコンの話、盛り上がったなー! うちの店でもゲームトークのイベントやりたいな🤗

掴まり立ちさせてみた!

クララが・・・ じゃなかった。 ムスコが立った・・・ これもちょっと誤解を招くな。 まあ、写真見てもらったらわかると思いますけどw なんか一緒に遊んでて、足腰強くなってきたなと思ったので、掴まり立ちさせてみました 1〜2秒くらいですけど立ったw お尻…

びっくりドンキーの400g

昨日は久々の外食。 我が家びっくりドンキー好きなんですよ。 美味しいハンバーグ屋さんオススメあったら教えて下さい🤡

トソ マルベック リザーブ

久しぶりにワインネタですね! こちらはアルゼンチン北部メンドーサのワイン。 ワイン評論家ジェームズ・サックリング氏も絶賛したというワインですが、サクラアワード2018でもシルバーを獲得しています。 サクラアワードっていうのは、女性による、女性の視…

出前ご注文いただきました^_^

豚丼3個とカツ丼2個! 15個くらいまではなんとか出来ると思ってましたけど、10個で危うい感じですw 育児しながらっていうのがなかなか上手く出来ないですね 配達時間にもよりますけどね! カツ丼が時間かかるので、もう少し工夫必要ですね! 仕込みをもっと…

出前始めました!

49ers新サービスで出前ランチを始める事にしました! カツ丼と豚丼。 ご利用の方は前日の12時までに連絡してください 一個650円です! 10月は出前開始キャンペーン中につき2個以上ご注文で一個あたり500円(税込)になります 店舗情報 49ers OPEN 18:00(今日は…

放課後デイサービス ふくろう

札幌市北区北27条西13丁目4番5号にある放課後デイサービスふくろうに行ってきました https://m.facebook.com/fukurou2018/ 聴覚障害に特化した施設は道内初という放課後デイサービス。 放課後に学校まで迎えに来てくれます。 子供が聴覚障害を抱えている家庭…

勝つ丼!

よっしゃ! これで看板とか買って、ちょっとした販売台用意して、弁当売るぞーー!!! って気合い入れてとりあえず10個作ったんですけど。 移動販売の営業許可って色々難しくて、取れませんでしたw なのでお弁当は出前とテイクアウトだけになります 作っち…

寝かしつけてからのTikTok

TikTok: アガる思い出つくっとくMasanori Kudou さんの動画をチェックして! #TikTok > http://vt.tiktok.com/CjPEa/ この後自分で吹き出して、起こしちゃったわ 店舗情報 49ers OPEN 18:00(今日は19:00スタートでした) CLOSE 24:00 Address 札幌市中央区北…

相棒

いつも相棒早起きなんで、今日は7時に起こされてから行動開始。 グズグズ始まる前に先に風呂入って。相棒を風呂に入れて。 午後から用事あったんだけど、午前中ずっとグズって掃除捗らなかったわ それからお昼にミルク飲ませて、お店行って弁当作って、13時1…

賄いカレーチャーハン

今日は賄いでカレーチャーハン作りました! 食べてみたい人は、気軽にどうぞ 500円でいいよん✨ ってか最近TikTok見るのハマってます 先日姪っ子もハマってて、私の母に中身のレベルが一緒って言われましたねwww 店舗情報 49ers OPEN 18:00 CLOSE 24:00 Addre…

10月スタート

というわけで10月始まりました! 札幌は台風の影響大したことなかったですね! 今月も色々と新しい企画を考えてます! お弁当の配達とか、出張販売やりますので、お気軽に呼んで下さい 弁当持っていきます! ちなみに出張販売は12時から14時くらいを目処に考…