creperie tsuki

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180618174017j:image

zacapaの店員さんのオススメでクレープ屋さん行ってきました!

南4条西20丁目にある、tsukiさんです。

バナナのラム酒フランベとチョコレートソース

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180618174418j:image

まず生地のもちもちした食感がとてもいいです。

チョコレートもちょっと苦めでバナナのラム酒のフランベ苦味と甘味をうまく調和してるような味ですね!

りんごのコンポートとマロンアイス

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180618174425j:image

こちらはリンゴの酸味!

程よい酸味でマロンアイスの優しめの甘さともちもちの食感。

美味かったです!

個人的にはこちらの方が好きでした。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180618174435j:image

伝票の代わりに鍵を置いてくれます。

この鍵で清算するという。お洒落なシステム。

おススメです!

みなさんも機会があれば行ってみてください!