懐かしい元天塩町立病院メンバー

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180529141258j:image

顔出し許可もらってないんで、隠してますが。

息子の顔見ついでに遊びに来てくれました!

夫婦共に、引きこもり気味になってるので、すごくありがたいですね!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180529142415j:image

やっぱり外に出る事って大事!

1ヶ月過ぎて少し外に連れ出したりするようになったんですけど、外の空気とか太陽光とか有り難みがわかりますね。

気分転換になります。

偉大な哲学者や古今東西の数学者も、よく散歩をいていたのもうなずけます!

脳にとっていい影響を与えるんだろうね。

少し運動を挿むことでやる気も出ます。また、意識的に場所を変えたりすることで、気持ちも切り替わります!

夫婦で、休みの日に交代で子守して、1人ずつ育児から解放される時間を作るというのも、いい家庭環境を保つ上でも大切ですね!