コールセンターメンバーと集合!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180602002050j:image

先日、テナント契約の時に篠田(中央)と一緒だったので、そのままランチ休憩してた長谷川(右側)と魚民で合流しました✨

 

私はチキン南蛮定食650円にしました!

唐揚げ定食なら550円です。

なかなかリーズナブルじゃないでしょうか。

味噌汁と漬物と冷奴的なのが付いてこのお値段!!

 

魚民の札幌市大通り西9丁目店でランチやってるんですよね!

ざっくり調べた感じで2017年くらいからは、魚民の居酒屋ランチ情報がありましたね!

大通り西9丁目店は最近っていう情報ありました!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180602005337j:imagef:id:bio-kaoru-hazard132:20180602004120j:imagef:id:bio-kaoru-hazard132:20180602004115j:image

お気づきだろうか。。。

 

写真引っ張ってきたんですけど、

内容が違う!!!

 

お店によって内容違うのかな?とか。

 

なんなら値段違う!!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180602005021j:image

誰か情報求む!!