49ersメニュー試作その1

今日は49ersのメニュー候補を自宅で作ってみました!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180601221640j:image

オニオンスープ

一応自分で美味しいかったオニオンスープのイメージがあって、それに近いレシピ調べました。

玉ねぎ結構入れたつもりですが、もっと入れます!

上にチーズですね!

トースター使いましたけど、店ではバーナー使います!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180601221649j:image

セルフポテサラ

自分で潰して食べるやつですね!

これは量が多かったw

半熟卵うまくできましたね。

ベーコンチップなかったんで、こんがり焼いていれました!

これだけでお腹いっぱいになりそうでした。

ボリューム調整します!

味は美味しい!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180601221657j:image

豚肉と赤ワインの角煮

 

これはね、美味い。

でも自分のイメージとズレてますw

もっとトマトソース風でいいかなって思ったので、これはまた次回ですね!