メニュー試作その4

仕上げに入ると、細かい作業増えるので、ここまでの作業より時間かかりますね。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180623152422j:image

パスタ改良して、試作練習してます。

ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ

玉ねぎ減らして、もうちょい味調整してレシピ仕上げていきます。

 

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180623152428j:image

こっちがボンゴレロッソ

ちょっとしょっぱいと言われたので、塩減らして調整ですね。

完成かなーと思ってても、調理師の話聞いてやり直したり。

まあ、お客さんに出すものだから、適当なことはもちろん出来ないんだけど。

時間との戦いになってきましたね。

日付変わるまで試作やるようになってきたし。

食材に申し訳ないけど、出来るまで何度も作り直して、どんどんレシピ仕上げていかないと間に合わなくなりますね。