出前ご注文いただきました^_^

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181010135410j:image

豚丼3個とカツ丼2個!

15個くらいまではなんとか出来ると思ってましたけど、10個で危うい感じですw

育児しながらっていうのがなかなか上手く出来ないですね😅

配達時間にもよりますけどね!

カツ丼が時間かかるので、もう少し工夫必要ですね!

仕込みをもっと極限まで終わらせておくことができれば!

火を使いたい時にグズグズ始まると大変。

嫁が以前、朝から子供見てて、ご飯食べる暇なかったと言ってたのを思い出しましたね。

 

また配達中にミルクの時間になると思ってたから、作って持って行ったんですけど、車乗せた瞬間からギャン泣きされて、早めにミルク飲ませる事になりましたねw

それはそれで、ミルク冷めてないし、配達時間もあるし😂

なかなか荒れました。

 

が、なんとか無事に配達出来ました👍

カツ丼が課題かなー。

あとは豚丼もう少し色が欲しいですね。

もうちょっと手直しします🤗

 

店舗情報

49ers

OPEN 18:00(今日は19:00スタートでした)

CLOSE 24:00

 

Address

札幌市中央区北三条西28丁目2-1

サンビル地下一階

 

Access

地下鉄東西線 西28丁目駅3番出口直結