だんだんとハロウィンムード

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181023173423j:image

さて、今週末はハロウィンですねー!

少しずつハロウィンイベントとかもやってる所あるので、街でも仮装を見かけるようになりました👻

今日は嫁がオフだったんですけど、結局2人とも日々の疲れがたまって、2人で子供みながら仮眠とかで時間取られてw

買い物と事務作業少し片付けられたくらいでした😭

 

今日は営業スタートから嫁が子供みてくれるので、その分店内作業をやろうかなと思ってます💪

 

オープンはいつも通り18時からやってますので、なんなら、今無理に店内作業出来なくても大丈夫ですから、遠慮せずお気軽に来てください👍

 

店舗情報

49ers

OPEN 18:00(今日は19:00スタートでした)

CLOSE 24:00

 

Address

札幌市中央区北三条西28丁目2-1

サンビル地下一階

 

Access

地下鉄東西線 西28丁目駅3番出口直結