今回は赤ちゃんの排便

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181204150222j:image

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181204132625j:image

離乳食も慣れてきて、便秘が気になっていたんですけど、一日2回とか出るようになりました✨

離乳食には便通にいいものを必ず一品以上入れるようにしてます。

 

今日は3回も出ましたね!

 

元気すぎてオムツも大人しく交換させてもらえないですか、これで私にも運がついたのではないかと思います(ご想像にお任せしますw)

オムツ交換の時、汚れるのが気になる方は、手袋使うと便利ですよ!

使うのはビニール手袋がおススメです!

ちなみに我が家では調理用に用意してあるものなので、便秘して排便を手伝う時くらいしか使ってません。

 

育児は経験した方がいいですよ!

自分の親に対する見方も変わります🤗

 

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181204161034p:image

https://admane.jp/ad/p/r?_site=1659&_article=1657&_link=6779&_image=7251&sad=Z10349Q