赤ちゃんアプリ☝️

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181205134854j:image

最近は、ずりばいで延々と追いかけられてます。

スマホを弄ればスマホを取り上げられ。

テレビのリモコンを持てば、リモコンを取り上げられます。

ご飯を食べてたら、テーブルを蹴飛ばしますw

 

そして、腹が減れば泣き。

眠くなればグズグズするwww

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181205152337j:image

今日の離乳食はお粥、じゃがいも、りんごでした✨

それとミルク!

 

寝てる間に家事。と思いつつも疲れて只今放心状態w

ついでにブログ。

 

妊娠中から使ってたアプリがあるんですけど、赤ちゃんの成長に合わせた知識をつける事が出来るので、小さなお子さんのいるパパにお勧めです!

 

私の場合は嫁にアプリを入れるように言われたのがきっかけですが、子育てに興味関心を持つことはとても重要な事です🤗