相棒

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181003190823j:image

いつも相棒早起きなんで、今日は7時に起こされてから行動開始。

グズグズ始まる前に先に風呂入って。相棒を風呂に入れて。

午後から用事あったんだけど、午前中ずっとグズって掃除捗らなかったわ💦

それからお昼にミルク飲ませて、お店行って弁当作って、13時15分からの約束終わって。

気付いたら相棒寝てましたw

 

やっと寝た🤗

 

 

それから15時まで寝てたわ。

家帰って、食器洗い途中だったの片付けて、シンク汚れてたから掃除してたらまた泣き出して。

おしっこ漏らしててw

 

紙オムツ変えるの忘れてたわ😭

 

それから、ずっと機嫌悪くて。

小さい布団みたいなのと抱っこ紐のベルト洗濯回して。

やっと仕事出来るわ。と思ったら相棒が全然落ち着かなくてw

腹減ったんだろうなーって思いながら、遊んでやって誤魔化して時間稼ぎ。

16時55分にミルク飲ませたんだけど、飲み終わってもなんか機嫌悪いし。

洗濯干すついでに干してあったやつ畳んで。

畳んでる時もうるさいから、嫁のパンツで相棒と遊びながらw

 

パンツで機嫌良くなったから、軽く放置して洗い物して。

お湯補充して。

哺乳瓶つけ置きするやつ取り替えて。

哺乳瓶洗って。

 

抱っこ紐使えないから、そのまま抱っこして職場行って。

ってか、この時点で嫁帰ってこないと営業できないw

店の準備して。

抱っこしながら嫁来るの待ってて相棒とダンスの練習しながら遊んでたら、酸っぱい匂いしてきて。

吐いててw

服一枚脱がして。

嫁来るまで口でプルルルルってやって遊んであげて。

19時にやっと嫁帰ってきたわw

さて、今日も仕事しますよ😁

 

店舗情報

49ers

OPEN 18:00(今日は19:00スタートでした)

CLOSE 24:00

 

Address

札幌市中央区北三条西28丁目2-1

サンビル地下一階

 

Access

地下鉄東西線 西28丁目駅3番出口直結

 

 Telephone

011-624-5449