4年前のフェイスブックでは

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180514105239j:image

こんなんあげてましたねw

ちょっと顔作ってる感がw

まだ見られる意識抜けてないんですね、この頃は。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180514105539j:image

(地下鉄のりながら自撮りしましたw)

頑張って目を見開いたんだけど、こんなんw

えっやばくないですか?w

おんなじ人でもこんな違うだね!

まずダイエットと、それから肌のケアした方が良さそうだね!

あと髪なw

いや、こう見るとめちゃくちゃ顔にやる気が感じられないですねw

大丈夫か、こいつ。(私でしたw)

なんなら嫁さんより、俺の方が産後のような老けっぷりですよね?

いや、嫁さんディスってるわけではないんです。

女性はホルモンのバランスなんかもあるから、大変だなと思いますけど。

私に関しては、一体何がそんなに大変でこんな事になっちゃったのかなレベルに見えるのでw

ちゃんと自分に意識を向けるって大事なことですね!

頑張ろ!