個人事業主としてコールセンター事業部立ち上げ

ゴールデンウィークは子供につきっきりで、全然打ち合わせできてなかったんですけど。

実はコールセンター事業が5月21日からスタートするので、それに向けて打ち合わせしてました。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180511225917j:image

残り10日きってますからね。

実は、4月から準備で色々と篠田・長谷川ペアが動いてくれていたんです。

二人にとっても新たなチャレンジだったから、わからない事だらけだったと思いますけど、やっとここまで来たなーっていうところですね。

5月21日から法人に対するネット回線のテレマーケティング業務がスタートします!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180511231825j:imagef:id:bio-kaoru-hazard132:20180511231829j:image

ちなみに今日は打ち合わせでガスト札幌石山通り店さんを使わせて頂いてます!!

ガストってすごいね。

グラスワイン99円!!

赤がカベルネ・ソーヴィニヨン、白はシャルドネです!

スペインのワインで、今回飲んだ赤ワインの感じは、

若さ・飲みやすさ・ほどよいフルーティな酸味っていう感じですかね。

コスパがめっちゃいいです!

 

ドリンクバーをお得にと思って、ついついフード頼んじゃうんですよねw

ガストの策略にはまってますw

満足してますけどねw