子供を寝かしつけてると、こっちまで眠くなる件

本当に寝たんだろうな!って思って見てるところw

今日は朝から昼過ぎまでずっと起きてた。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180511190405j:image

何だかんだ家にいる時はくっついてるんで、仕事に集中できません。

仕事考えたら、一緒にいない方がいいんだろうな〜

自分の性格の問題ですけどね。

子供好きなんですよねw

 

そういえばこの間飲んだカベルネ・ソーヴィニヨンのワインはフルーティというか、メルローと比べると酸味が強い感じでしたね〜。

あれって、柑橘系の果物が酸っぱいとか甘いとか、そういう感覚に近いんだね。

グレープフルーツは酸っぱいじゃんね。

だからワインもブドウの種類によっても、もっと酸っぱいのとかもあるし、もっと甘いのもあるんだね。