アフィリエイト

人生で初めてアフィリエイト契約しました!

遅いかなw

 

ブログの上の所に出てる広告がアフィリエイト広告ですね!

始めたばかりなので、色々わからない事多いですけど、なるべく私のブログを見てくれる人に必要とされるような内容の広告を選んで載せていきたいなと思います🤗

 

今回の店舗閉店を機に、また一から勉強し直そうという事で、ランニングコストのかからない広告収入を勉強してみようっていう話です👍

 

副業、節約、資金運用。

うーん。

 

幸せになるって努力が必要ですねw

というか、生きるという事は結構エネルギーいるんですよ😁

熱量がいります!

カロリーを消費して人間は生きてます!

 

だから、最近お腹にエネルギーを蓄えて・・・

 

違うかwww