49ers閉店のご報告

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181125020136j:image

今年の8月1日にオープンしてわずか3ヶ月。

4ヶ月目を迎えたDaining BAR 49ersでしたが、最後まで店舗継続の道を検討しましたが、残念ではありますが、今回は11月15日をもちまして、店舗を閉店させて頂きました🙇

 

先ずは1年間は走らせないと、良い悪いの判断も難しいう思いもある中、短い間でしたが、今回の決断に至りました。

それでも個人事業主として、開業から色んな事を勉強させて頂いて、創業計画、創業融資、資金繰り、事業展開、店舗のコンセプト、店舗経営方針、広告宣伝など、うまく出来た事と出来なかった事を経験として、今後の事業活動に生かしていきたいと思います!

 

最後になりますが、

ご愛顧いただいたお客様、関係者そして取引先の皆様にはとても感謝しています。

幸せな気持ちになりました!

幸福論というブログタイトルに相応しい、幸福追求の賜物だと感じております😁

 

みなさまから頂いた有難き事、沢山の奇跡の連続に対して、お礼の言葉とさせて頂きます。

有難うございました!