個人事業主として事業スタート!

いや、長かったですね!

飲食事業を先に進めていたのですが、こちらの事業部が先にスタートする事となりました!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180522023207j:image

テナントサポート事業部

こちらはSOHOを中央に取り扱うコールセンター業務です!

ギリギリまで事業部始められるかどうか分からず。

ブログにもあげられずw

日付変わりましたが、21日無事スタートできました!

ずっと不安だらけで、よくここまでたどり着いたなと。

ぶっちゃけ私はほとんど準備に携わっておりません。

篠田(写真右)、長谷川(写真中央)の2名で立ち上げまでやってもらいました!

バイトの募集、資金繰り計画なども、2人にしてもらう事になります!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180522024241j:image