設備撤去!

f:id:bio-kaoru-hazard132:20181201012756j:image
f:id:bio-kaoru-hazard132:20181201012747j:image
f:id:bio-kaoru-hazard132:20181201012810j:image
f:id:bio-kaoru-hazard132:20181201012744j:image
f:id:bio-kaoru-hazard132:20181201012807j:image
f:id:bio-kaoru-hazard132:20181201012800j:image
f:id:bio-kaoru-hazard132:20181201012752j:image
f:id:bio-kaoru-hazard132:20181201012804j:image

 

んー、物が無くなりましたね😁

自分は売り手なのに、買って欲しいっていう状況だから、大したお金にはならないですね💦

 

今回学んだ事なんですけど、求めるのって需要だから、何かを求めてるうちは仕事にはならないんですよね😅

 

供給するのがビジネス。

 

学校で誰もが習う基本的な事なんだけど。

この基本が意外と難しいというか、結局、基本が1番大切なんですよね。

 

場所もない、お金もない、商品もない、集客力もない、人手もない。

どれも欲しい欲しい言ってるうちはビジネスにならないんですよね。

だから、必要なものは自分で持ってるくらいでなきゃ行けなくて、その実力があって初めてスタートラインに立てるって事だと思いますね!