札幌のホルモン食堂円山店にて

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180515073027j:image

昨日は友人と焼肉でした!

ガスの焼き台でしたけど、火力強くて焼けるのが早いです。

飲み放題、食べ放題でガツガツいくならいいですよね!

1人2700円くらいかな。

もちろんワインもあったのでいただきました!

お店がワイン推してるわけじゃないので、一応ありますっていう程度のものです。

しかし、脂物食べすぎた感じがありましたね。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180515111946j:image

ほどほどが1番ですよね!w

 

ここからは余談ですが

ちなみに、ここ前にも同じ友人ときた店なんだけど、当時は札幌住んでなかったんで、この辺土地勘なくてわかってませんでした。

前回は坂本みちひと君という友人もいたんですけど、今どこにいるんでしょうか。

前回、帰りタクシー相乗りして帰るって言ってて、坂本君は酔いが回ったのか、タクシーが来るまで入口の椅子で寝てたんですよね。

私は他の友人と話をしてて、そろそろかなーと、入口の方に戻ったんです。

そしたら坂本君の姿が見えなくて。

店員さんにタクシーが来たのか確認したんですけど。

タクシーはもう行っちゃいましたよ?って言われまして。

・・・・・・・・。

f:id:bio-kaoru-hazard132:20180515111216j:image

これ、行方不明でいいんだよね?

情報あるかたお待ちしてます!

あれからずっと坂本君に会えてません。